恋をしてから失恋するまでの時間は、最近驚くほどに短い。

その原因にイラだってるんですよ、最近。失恋というか、失恋と表現したくはないんだけど悔しいから。男性のほうから誘ってくるわけですよ。ご飯行きましょうとか、会いたいなぁとか言って。誘われるのはもちろん嬉しいから、喜んで承諾するんですが…ここからが問題です。日程が…なかなか決まらない。それにイライラしてしまいます。日程をどうも積極的に決めようとしないんですよね〜わたしが出会う男性は。。w
こちらから、いくつか先の日にちを提案しても、直近にならないとわからないや…とか、ちょっと調整するね…と言いながらなかなか返事が来なかったりして。イライラするわぁ〜w  ってなっちゃうんですよね。なんで決められへんの?って。あんたから誘ってきたんやから、もっと決めようとしろや!と思うんだけど。なんか相手が悪いんですかね〜、遊ばれてるだけなんですかね〜わたし。だって、男性でもちゃんとデートの日程決められる人はいるじゃん。結局、最後になってデートしないんなら、最初っから誘うなよって感じ。完全に振り回されてますよね〜これ。意図がわからなくて困るわ。こっちだって、その気になってるんですから。デートに誘われることは嬉しいからさぁ。それをさ、まだはっきり断ってくれるならいいけどさー。ごめん、やっぱりデートする気がなくなっちゃったから…とか勝手な理由でもいいからさぁ。なんか言えよって。はっきりしないまま時日が流れてることが平気なことにイライラする。全く理解できない。あと、男性とわたしで会話してるLINEの裏側で、男性のtwitterはフツーに動いていて、LINEでは忙しいやら風邪引いたやら言ってるくせに、twitterとかのSNSでは元気モリモリ、発言してます!みたいことを平気でできることがわかんない。わたしと会話するLINEと、わたしの知らないみんなと繋がってるSNSはそりゃ別物だとは思うけどさぁ〜、あたしだってあんたのことフォローしてるんだから、見えちゃうじゃない?それ見てなんも思わないわけないじゃない?って思うわけですよ。。口うるさいとか思ったらそれでいんだけど、平気でそーゆーことやる奴が信じられないあたし。どーゆー神経してるのかわからない。そういうSNSでは、自分の趣味の日程とかちゃんと決められるくせに、どうしてわたしとの約束はすぐ決められないわけ?って思うわけですよ。これ完全に遊ばれてるよね?おちょくられてるわ〜。もう軽々しくわたしに声かけるのやめてくれ。w
信頼できなくなったわ。