ことしのわたし。

今日は、歯医者さんに行ってきました〜。クリーニングで歯がツルツルになりました。前回、1年半ぶりにビクビクしながら訪れましたが、なんと虫歯一個もなかったのです!!今年のスタートはいい感じですぅーん。今年に入って、勉強に熱が入ってますが、それをきちんと仕事に活かす年だと思ってますぅ。。今年はやっと、自分の能力を発揮できる仕事ができる感じ。がんばるぜベイベ。あと、去年に比べて、周りの目がそこまで気にならなくなりました〜。なんか、結構気ぃ使っちゃうんですよね。わたしうお座なんですけど、フツーに目的地に向かってスイスイ海を泳いでいたら、カメさんとかタコさんとかいろんな人に出会うんですけど、いつの間にか、カメさんとかタコさんとか次々会う人の話聞いてるうちに、喋りながらカメさんとかタコさんの進むほうに自分も泳いでいってしまってるんですよ。あれ、自分の進むほうはどっちだったっけ?って。気づいたら迷子みたいになってるんですよね。ちなみに、カメさんタコさんは男性ね。意外とそうは見られないんですが、相手に合わせやすい性質持ってるんですよね、わたし。それ、もう疲れちゃうから辞めようって思って、今年はスイスイ泳げてる感じです。泳いでる時に、いろんな人と出会うのはいいけど、相手に入り込みすぎないように程良く付き合って、ちゃんと目的地まで自分らしく泳いでいきたいなぁと思います!