ふとした時に。

さいきん、ハマりすぎなもの。
うさぎさんです。
ふとした時に、うさぎさんのいろんな画像をめちゃめちゃ見ています。
気づいたら、結構な時間を費やしていたり。。
もふもふしててかわいぃ。
いつか近い将来に飼いたいなぁ。

昨日、All aboutのうさぎの記事みててびっくりしたんだけど、どうやらうさぎさんは「ツンデレ」らしいのです。
飼い主がおいで〜って言っても、しばらく知らんぷりしてて、興味ないですよーてな感じでいるんだけど、飼い主が諦めようとした瞬間に、飛びついたりするらしいです。そんなところがなんか自分に似ていて、いいなぁ、なんて思ったりします。ツンデレというか、なんだろ。素直なんだけど、敢えて感じたことをそのまま表現したくないというか。自分なりに工夫した表現にしちゃいたいというか。わかるなぁー。あとは、人を見分ける力もあったりして、ただもふもふしてるかわいいコに留まらないところが更に一緒にいたくなってきました。
いつか飼いたいなぁ〜ん。もふもふ。