美容室のスパ

先ほど、美容室でスパをしてきました。髪をカットした後、個室に案内されて美容室さんと二人きりになります。で、頭や首、肩などを気持ちよ〜くグリグリされます。幸せを感じました。と同時になんかエロい気分になりました。(え、なりません?)このまま目を閉じたまま抱きしめられたい…とか思ってしまいました。危険な客ですよねw
ちょっと想像してたんですけど、もし、美容室に彼氏が働いていたら、毎回お客さんのフリをして通いたいですね。ちょっとしたプレイっぽくて良さそう。彼はわたしに対して普通のお客さんのように接するんだけど、個室とかではいちゃいちゃしてきたりして。むふ。あたし、昔からこういう二人だけが知っている二人の関係、、みたいなのが大好物で。コーフンするんですよね。だから、社内恋愛も二回経験していて。みんながいるところで他人のフリするのは得意です。二人きりになった時のテンションが通常の倍になる気がします。それがいいんですよね。まぁ当然長続きはしませんが。一時のスリルみたいな感じですね。だから、ベッドの上でやるSEXよりも外に出て、夜の専門学校とか、どっかの地下とかでやるほうが燃えますね。一番思い出深いのが、観音山のてっぺんで車を止めてやった時ですね。わたしが車のボンネットに手をつく感じで行いました。すぐ終わってしまいましたけどね。夜景がとても綺麗でした。って…なんだか美容室の話じゃなかったのかよ?って感じですよね。すみません、あれ〜おかしいなぁ〜。